食のインバウンド対応 ハラール認証よりも大切な「情報開示」と「コミュニケーション」

shiRUto(シルト)/立命館大学

  • 2019/01/31

年間4000万人の訪日外国人客を迎えるとされる2020年の日本。さまざまな「インバウンド対応」が求めら...

学問分野

AIによる要約

2020年に向けて日本では食のインバウンド対応が求められている。特にムスリム対応は重要で、ハラール認証だけでなく、情報開示とコミュニケーションが大切。日本の外食ビジネスでは、メニューと提供方法の改善が必要で、それぞれの顧客との対話を通して個別のニーズに応えられる柔軟な対応が求められる。

※この要約文は、フクロウナビ編集部がAIを用いて独自に作成したものです。

※AIによる自動生成のため、実際の記事の内容とは事実関係が異なっている場合がございます。引用等で使用される際は、必ず記事本文をご確認ください。

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