「企業も大学もwin-winの関係にしたい」サイゼリヤが中央大学とともに独自の心理分析法を開発した10年間とこれから

+C/中央大学

  • 2021/12/06

Outline 全国にイタリアンレストランを展開する株式会社サイゼリヤ(以下、サイゼリヤ)は、理工学部...

学問分野

AIによる要約

株式会社サイゼリヤと檀一平太教授は、消費者心理を数値化する共同研究を行っています。この研究は、メニューの魅力とコストパフォーマンスが顧客ロイヤルティに影響すること、内装の改装はロイヤルティにあまり影響しないことなどを明らかにしています。10年以上にわたる研究で、研究テーマの提案や意思決定のスピードが重要とされています。研究成果は論文にまとめられ、サイゼリヤの成長に科学的根拠を提供しています。今後は脳活動の測定や従業員満足度の研究も行う予定です。

※この要約文は、フクロウナビ編集部がAIを用いて独自に作成したものです。

※AIによる自動生成のため、実際の記事の内容とは事実関係が異なっている場合がございます。引用等で使用される際は、必ず記事本文をご確認ください。

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