万博、IR、インバウンド。長引くコロナでどうなる大阪の観光戦略

OTEMON VIEW/追手門学院大学

  • 2021/10/13

第6波への警戒など、いまだ収束の予測が立たない新型コロナウイルス。第一回目の緊急事態宣言が出されてから...

学問分野

AIによる要約

コロナ禍で打撃を受けた大阪の観光業界が、設定した具体的な目標に基づくロードマップを元に新たなステップを踏み出そうとしています。今後は「量から質」への観光のあり方の転換を図りつつ、大阪の観光資源や魅力を再発見、放出します。また、自然環境や平等をテーマにしたSDGsの視点も取り入れ、成熟して魅力的な「アジアNo.1の国際観光文化都市」を目指します。観光業界の再生とは共に、未来の世代に向けた努力も進行しています。

※この要約文は、フクロウナビ編集部がAIを用いて独自に作成したものです。

※AIによる自動生成のため、実際の記事の内容とは事実関係が異なっている場合がございます。引用等で使用される際は、必ず記事本文をご確認ください。

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