誰のための消費者行動論なのか|Researcher’s Eye

三田評論ONLINE/慶應義塾大学

赤松 直樹(あかまつ なおき) 明治学院大学経済学部専任講師・塾員 専門分野/消費者行動論、マーケティ...

学問分野

AIによる要約

明治学院大学の赤松直樹講師は消費者行動論とマーケティング論を専門に研究し、特に逐次的な商品・サービス選択に着目している。彼の研究は、消費者行動に関する理解がマーケティングの効果を高め、消費者の豊かな生活に寄与することを目的としており、これをさらに発展させることを目指している。

※この要約文は、フクロウナビ編集部がAIを用いて独自に作成したものです。

※AIによる自動生成のため、実際の記事の内容とは事実関係が異なっている場合がございます。引用等で使用される際は、必ず記事本文をご確認ください。

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