ボルボ・カー・ジャパンのトップと語る 自動車業界の未来とブランディングの重要性

Meiji.net/明治大学

>>英語版はこちら(English) 日本の産業をリードしてきた自動車業界が近年、グローバ...

学問分野

AIによる要約

日本の自動車業界は、高い技術力による「モノづくり」だけではなく、ブランド力を醸成することが求められているという。グローバル化のなかで、ボルボ・カー・ジャパンCEO マーティン・パーソン氏と明治大学教授の原田将氏が対談し、ブランディングの構築、コスト高対策、サスティナビリティとブランドの関係、リテールセールスの変化、グローバルマインドセットの重要性等について議論した。

※この要約文は、フクロウナビ編集部がAIを用いて独自に作成したものです。

※AIによる自動生成のため、実際の記事の内容とは事実関係が異なっている場合がございます。引用等で使用される際は、必ず記事本文をご確認ください。

記事一覧へ戻る